プロミスで1時間でお金を借りる手続きの方法は?

プロミスは最短1時間融資が可能な消費者金融ですが、申込方法によっては時間がかかってしまう事があります。早くお金を借りたい人は特に注意をしなければいけませんが、申し込みをしてから1時間でお金を借りるにはどのように手続きをすればいいのか見ていく事にしましょう。

・ホームページで必要項目を入力する

プロミスはいろいろな申込方法がありますが、1時間でお金を借りる時はプロミスのホームページにアクセスして必要項目を入力して申し込みをします。それで申し込みが完了したら審査をしてもらう形になります。

・審査をしている時に自動契約機に移動

プロミスの審査は最短30分で回答されると言われています。それで審査をしている時に自動契約機に移動すると着いた頃には審査が終了して可決されています。

・自動契約機で契約手続きをしてカード発行

審査が可決されたら自動契約機で契約書に同意をして契約手続きを行います。それで契約が完了するとカードが発行されるのでその後にATMでお金を借りる事が出来ます。

このような流れで手続きを行うと申し込みをしてから1時間でお金を借りる事が出来ます。今すぐお金が必要で急いているという人はこの流れで手続きをしてお金を借りるといいでしょう。